読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

traveeeelブログ

国内旅行を中心としたブログです。旅行で日本を元気に!GReeeeNが好きなのでtravelのeが4つです(笑)

1・ブログ始めました

皆さま、はじめまして。こんにちは。

いきなりですが、最近旅行してますか?

私はこれといって趣味とかないんですが、
いままでの人生振り返ってみると、旅行(国内)に結構行ってることに気づきました。

都道府県はまだ未踏ですが、沖縄、九州、四国、本州、北海道と上陸しています。

「日本にはこんなに素敵な場所があるんだ」と私は何回思ったことか…。

地震や台風が相次ぎ、日本が疲弊しているいまこそ、日本の魅力を再発見しに出掛けてみませんか?

このブログがそのきっかけになればと私は思います。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m。