
traveeeelブログ

国内旅行を中心としたブログです。旅行で日本を元気に!GReeeeNが好きなのでtravelのeが4つです(笑)

5・縁

(設定を間違えたようで、PCで見る場合は画像が大きめに表示されます・・・すみません)

今回は旅行と関係ないことをつづります。

旅行と同じくらい好きなもの、それはアーティストのGReeeeNです。

メディアへの顔出しを一切していないGReeeeN
これだけネットが成熟している時代に、本人画像が流通していないのは本当に凄いことだと思います。

そんなGReeeeNも今年で10周年。
その記念すべき年の本日「縁」というアルバムが発売されました。
(「緑」じゃなくて「縁」です。紛らわしくさせるところもGReeeeNっぽい!)

f:id:funfuntravel:20160914123718j:plain
初回限定盤を購入。

f:id:funfuntravel:20160914123747j:plain
特典としてYou know me?と書かれた箱に湯呑み!(笑)

f:id:funfuntravel:20160914124000j:plain

くしくも今日は私の誕生日なので、誕生日の日にアルバムが発売されるのも「縁」だなぁと思いました。

現在メンバーの4人は札幌、福島、沖縄とバラバラに住み、歯科医師として働いていらっしゃるそうです。
にもかかわらず最近は
本を出したり、
テレビやラジオに出たり、
ライブをやったり、
と超多忙なGReeeeNの皆さん。
これからも応援しています!

GReeeeNの音楽もって旅に出よう!